お肌のお悩みのスーパーヒーロー☆ | アートエステまりこ 長野市の創業23年目のエステサロン

アートエステまりこ 長野市の創業23年目のエステサロン

綺麗になりたい女性の味方として、アートエステまりこは存在します♡あなたの中の美しさを最大限に引き出します。エステ、ネイル、美肌、痩身、骨格矯正、頭蓋骨矯正、脱毛、ブライダルエステなど幅広く取り揃えております☆


発売以来大人気!売れに売れまくっているダーマロジカの新商品!!
「バイオルミンCセラム」☆☆
ビタミンCが健康ために重要であることは、多くの方がご存知だと思います。
その理由として挙げられる、ビタミンCの利点TOP3は。。。
1.明るさーより明るい肌のために、不均一な色素沈着を引き起こす生化学反応を阻止
2.ハリーコラーゲンの生成を促進し、小じわ、シワを軽減
3.守るー皮膚の自然防御システムを強化し、酸化ストレスから身を守る助けをする

けれど、ビタミンCが実際に皮膚を明るくしっかりと防御するためには、皮膚に入り込む必要があります。
多くの処方には、皮膚に届く前に効果が失ってしまうような、不安定な成分が含まれています。

そこで誕生したのが「バイオルミンCセラム」です。
超安定型で、優れたバイオアベラビリティ(生体利用効率)を持つバイオルミンCセラム!!
最新のテクノロジーによって、より多くのビタミンCを肌に提供します。

ぜひあなたの肌でも確かめてみてください。
いま行っているキャンペーンでも、商品ご購入でお試しサイズがもらえちゃいます♪
スタッフまでお気軽にお声掛け下さいね(^^)