食べ過ぎた翌日はシェイクでデトックス | アートエステまりこ 長野市の創業23年目のエステサロン

アートエステまりこ 長野市の創業23年目のエステサロン

綺麗になりたい女性の味方として、アートエステまりこは存在します♡あなたの中の美しさを最大限に引き出します。エステ、ネイル、美肌、痩身、骨格矯正、頭蓋骨矯正、脱毛、ブライダルエステなど幅広く取り揃えております☆


こんにちは(^^)

早くも12月も3分の1が過ぎてしまいました(??)
師走と言われるように、慌ただしく毎日が過ぎていきますね。

年末になると忘年会や、飲み会も続くことも多くなりますよね。
飲みすぎ、食べ過ぎた翌日は??

1食はたったの150kcalの置き換えのシェイク飲料がおすすめです。
ダイエットしている方は、夜に置き換えをしてくださいね。

デリシェイクは1日に必要な栄養を含む完全食品でありながら、他のシェイク飲料と比較して1食分のエネルギーが150kcalと低く、
代謝・解毒機能を促進する栄養分をしっかり配合!!
身体の代謝を下げることなく現代人が低下しがちの代謝・解毒を目的とした飲料です。

☆天然キレート材で解毒促進☆
セレン・亜鉛・含流アミノ酸は天然キレートの成分。
生活の中で蓄積される有害な化学物質は年間約4キロだそうです(><)
化学物質は体内で消化、分解できずにどんどん蓄積されていきます。
あらゆる所にこびりついた化学物質は新陳代謝の邪魔をします。
こんな邪魔者を体外へ排泄させてくれます!!

身体の中のいらないモノを排出させ、さらに新陳代謝に必要な栄養素もしっかり補給できるため、ダイエットや体質改善をサポート☆

とても飲みやすく、1日1食を置き換えるだけの簡単ダイエット!!

お気軽に0120-972-528までお問い合わせ下さいね。