ひんやり気持ち良いペットマットでリラックスする柴犬まめ | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 動画の紹介をさせていただきます。タイトルは ひんやり気持ち良いペットマットでリラックスする柴犬まめ 

 

 

ある夏の暑い日

パパ:「まめちゃん、今日も暑いな~。暑い、暑い。」

まめ:「ぼくも暑いわん🐾!犬🐕は暑さが大の苦手だワン🐾!」

 

 

パパ:「まめちゃん、ええもんあるからね。」

まめ:「何だろう?」

 

 

パパ:「敷いてあげるから。これどうぞ。」

 

 

まめ:「これって何なの?遊び道具にしては...?とにかく掘ってみるワン🐾!」

 

 

まめ:「あれっ、何だか気持ち良いワン🐾!」

 

 

パパ:「まめちゃん、ええな~。気持ちええやろ。」

まめ:「うん。ひんやりして気持ち良いワン🐾!」

 

 

別の日

まめ:「これってあごものせられて楽チンだワン🐾!」

 

 

パパ:「まめちゃん、そこが好きなんだね。フーってリラックスしてたよ。」

 

 

そのまた別の日

まめ:「暑い日はここが気持ち良いから最高だワン🐾!」

 

 

パパ:「まめちゃん、まくらにも使ってるんだ。お利口さん。」

 

 

まめ:「気持ち良くって眠くなってきたワン🐾!」

 

 

 

 ひんやり気持ち良いペットマットでリラックスする柴犬まめ の動画

あごのせペットマット 

https://item.rakuten.co.jp/petfun/t0026agopl/ 

 

【PET FUN】公式Instagram

 https://www.instagram.com/petfun_official/ 

 

PET FUN(ペットファン)楽天市場店 

https://www.rakuten.co.jp/petfun/

 

 商品提供元:PETFUN