博多生まれのドッグフードうまかを堪能柴犬まめ | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。今回は博多生まれのドッグフードうまかを紹介させていただきます。博多生まれのドッグフードうまかを堪能柴犬まめというタイトルの動画を制作しました。ご覧いただければと思います。

 

 

 

 今だけ50%OFFのキャンペーン実施中!

 

 

 

 博多と言えば鳥の水炊き鍋が有名ですよね。

 

 

 

 うまかは水炊き鍋料亭「博多華味鳥」さんが新鮮な鶏肉鳥を使って作り上げたドッグフードです。

 

 

 

まめ:「美味しかったな。もっと食べた~い。」

 うまかの味に満足したらしく、袋までペロペロと舐めるまめ。

 

 

 

 可愛いワンちゃんのため、大人気のドッグフードうまかを試してみてはいかがでしょうか。

 うまかご購入はこちらのリンクからも可能です。→https://x.gd/6ap5N

 

 

 

 博多生まれのドッグフードうまかを堪能柴犬まめ の動画

 まずは、リンクをチェックしてみてください。詳しい内容をご覧いただけます。

 うまかご購入はこちらのリンクからも可能です。→https://x.gd/6ap5N