ふかふかすぎる新しいペットベッドの寝床にドギマギする柴犬まめ | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。今年も残すところわずかになってきましたね。さっそくですが動画の紹介をさせていただきます。タイトルは ふかふかすぎる新しいペットベッドの寝床にドギマギする柴犬まめ

 

 

 

 これまでのペットベッドがまめのいたずらで綿が出されて薄くなってしまったので新しいものを買いました。

パパ:「まめ、どっち好き。」

まめ:「分かりきってるだろ。ぼくは新しいものには興味があるんだ。」

パパ:「言うまでもないな。」

 

 

 

 夜遅くなりました。そろそろ寝る時間帯です。まめは愛用のペットベットも大好きなようです。

パパ:「まめちゃん、そろそろ寝んねやで。」

 

 

 

パパ:「今日からこの上で寝てもらうで。噛まんといてよ。」

まめ:「さあね...。」

 

 

 

 初めのうちは、やはり噛んでは遊んでいたまめですが、どうにも落ち着かない様子。

パパ:「まめちゃん、どうしたん?寝んねしょうよ。」

まめ:「ここでホントに寝ていいの?いつもと違うけど...。」

 

 

 

 それから約30分後、まめは落ち着いて眠っていました。

 このクッションは今年1年まめが健康に過ごせたパパからのご褒美です。

 

 

 

 ふかふかすぎる新しいペットベッドの寝床にドギマギする柴犬まめ の動画

 新しいペットベッドをまめにプレゼント。寝床に置いてみたところ...。

 

 みんさん、今年もブログをご覧いただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。

 

 

 

【まめ田ちゃめ助YouTubeチャンネル】に関して 

チャンネル登録はこちらから →https://www.youtube.com/channel/UCzJlxqImMwjNCwUD1wxWWSA 

 

【まめちゃんTシャツ オリジナルショップ】:https://mamedachamesuke.designstore.jp

 

柴犬LINEスタンプ:http://line.me/S/sticker/1289252