風邪引きでシロップを飲む柴犬ちゃめ | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 動画の紹介をさせていただきます。タイトルは 風邪引きでシロップを飲む柴犬ちゃめ

 

 

 

  ちゃめが大きなくしゃみを何度もして、飛沫がすこし黄色っぽかったので動物病院に行くことに。

 

 

 

 診察の結果は軽い鼻炎ということで、お薬とシロップをいただきました。まめもシロップを飲みたそうにしています。

 

 

 

 寝る前にもシロップを飲ませました。

 

 

 

 風邪引きでシロップを飲む柴犬ちゃめ の動画

 ちゃめが激しいクシャミをして、飛沫が少し黄色っぽかったので動物病院を受診しました。診察結果は軽い鼻炎ということで、薬とシロップをいただきました。この動画はちゃめがシロップを飲む場面です。まめも飲みたそうにしていました。ご覧ください。

 

 

 

【まめ田ちゃめ助YouTubeチャンネル】に関して 

チャンネル登録はこちらから →https://www.youtube.com/channel/UCzJlxqImMwjNCwUD1wxWWSA 

 

【まめちゃんTシャツ オリジナルショップ】:https://mamedachamesuke.designstore.jp

 

柴犬LINEスタンプ:http://line.me/S/sticker/1289252