柴犬まめの超難問クイズ⁉食べる順 | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 動画の紹介をさせていただきます。タイトルは 柴犬まめの超難問クイズ⁉食べる順

 

 

 

 

 テーブルの上に

 

 

 

 若鶏ササミの細切りジャーキー

 

 

 

 牛スライスジャーキー

 

 

 

 まぐろちゃんもびっくりの

 

 

 

 3つのおやつが並んでいます。

 

 

 

 さて、ここでクイズです。まめちゃんはどんな順で食べるでしょうか?上の6つの中から選んでください。

 

 

 

 柴犬まめの超難問クイズ⁉食べる順 の動画

 柴犬まめの超難問食べる順クイズです。テーブルの上に若鶏ササミの細切りジャーキー(鶏)・牛スライスジャーキー(牛)・まぐろちゃんもびっくり(まぐろ)の3つのおやつが並んでいます。さて、まめはどんな順で食べるでしょうか?考えてみてください。

 

 

 

   まめ田ちゃめ助柴犬チャンネル:https://www.youtube.com/user/mamedachamesuke

 「まめ田ちゃめ助」柴犬スタンプ:http://line.me/S/sticker/1289252