ご飯を拒否する柴犬まめのおもしろ行動 | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 動画の紹介をさせていただきます。タイトルは ご飯を拒否する柴犬まめのおもしろ行動

 

 

 

パパ:「ご飯食べなさい。」

 

 

 

まめ:「どうしようかな~。」

 

 

 

パパ:「まめちゃん、どうして食べないの?いつものご飯だよ。」

 

 

 

まめ:「だって、食べたくないんだもん。」

 

 

 

パパ:「まめちゃん、そんなことしたらダメでしょ。」

 

 

 

まめ:「どうしても、食べたくないんだ。」

パパ:「そしたら、お腹が減ったら食べなさい。」

 

 

 

 ご飯を拒否する柴犬まめのおもしろ行動 の動画

 とても元気なまめですが、ある日、なぜか、ご飯を「食べない。」と拒否。その意思表示がおもしろすぎて…。お皿の位置に注目しながらご覧ください。なお、明日4月24日(水)午後8時よりライブを行う予定です。

 

 

 

   まめ田ちゃめ助柴犬チャンネル:https://www.youtube.com/user/mamedachamesuke

 「まめ田ちゃめ助」柴犬スタンプ:http://line.me/S/sticker/1289252