こんにちはハレ☀️です
婚活歴5年をすぎたハレですが、
初めてオンラインお見合いをすることとなりました。
お相手は、
・福島県在住
・年上(確か、40代)
・バツイチ
・一軒屋あり
・会計士だったか税理士だったはずです
オンラインお見合いだったため、場所は家でもよかったのですが、
初めてだったため、私はP相談所の部屋を借りて行いました。
P相談所ではオンラインお見合いをするシステムがあるので、
そのシステムをつないでお相手とお見合いを行います。
服装は対面でお見合いするときと同じ格好で行いました。
お見合いの時間になったら、入室のボタンを押してスタートです
お話する内容はいつもと変わらず、仕事、休日のこと、趣味とかの話をしたのですが、
やはり、オンラインなので、たびたび、
通信が途切れてしまったり、、、
あと、音声がよく聞こえなかったりと、
うまくお見合いが出来ませんでしたね
1時間お見合いはしましたが、実際にきちんとお話ができたのは30分~40分くらいだったと思います。
なので、お相手のこともよくわからなかったというのが正直なところで、
感想としてはお見合いは対面でお会いした方がいい!でした。
そして、私のお見合いの返事は仮交際希望でしたが、
お相手はNOでした
(私としてはお相手のことがよくわからなかったので、
もう一度対面でお会いしたほうがいいと思ったので仮交際を希望しました)
そして、
余談ですが、オンラインお見合いの時は別途何百円かP相談所にお支払をしました。(別途お金は払いますが、交通費、お茶代を考えると安いと思います。)
そんな、感じで初めてのオンラインお見合いは終了しました。
つづく、
今回もお読みいただきありがとうございました😌
オンラインお見合いは難しいですね、
きちんと、会ってお会いするのが一番だなって思いました。
P相談所での活動がなかなかうまくいかないハレですが、
夏が終わろうとしている時にある情報が入ってきたんです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハレはインスタグラムもやっています😊
良かったら遊びにきてくださいね😉