皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です( ´ ▽ ` )ノ

みんなのオススメ、教えてくれてありがとうアップ

早速調べさせてもらったよ音譜

色んなこと、共有していけたら楽しいねラブラブ


さて、今日から10月ですねー!

早い早い早い…怖い((((;゚Д゚)))))))

そんな今日は、ちょこっと落ち込みdayでしたあせる

AeLL.での予定がなくなってしまったこともそうだし、

色々と考え込んでしまって…

でも結果、あたしの深読みのしすぎだということに気付き、拍子抜け。笑

良くも悪くも一直線過ぎて、

悩むとマイナスにしか考えられなくなっちゃう。

いい加減変えたい、あたしの性格の1つ(。-_-。)汗

あーーーーでも良かった。大丈夫だった。

にゃーーーーーーーー。

{8BC5A6B1-7B47-4AA6-9916-D3B24F469F06:01}

ふぅDASH!


なので、昼間はまったく食欲がわかず

夜にまとめてたくさん食べちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

ダメなパターン。・゜・(ノД`)・゜・。

簡単なんだけど、きのこの和風スープパスタを作ったよナイフとフォーク

{41F4AEFC-B27B-4760-83F4-26439A192EDA:01}

優しい味で美味しかったラブラブ



そして、ゴシップガールを観終わってしまったので

次はこれっキラキラ

{195A6D0B-4F8C-4E4F-A671-370BD0BA9584:01}

プリティ・リトル・ライアーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女優さんがみんな綺麗なのラブラブ

話もミステリー系で面白いんだ♪(´ε` )

ずっと待ってたシーズン3アップ

一気に5枚観ちゃった(。-_-。)

続きが気になるよ~あせる



今日から10月ということで、

色々と気を引き締めていかなければ。

今年もあと3ヶ月!

後悔しないように、大切に過ごそうね(❁´◡`❁)*✲゚*




それでは!

読んでくれてありがとう❤

明日21時から生放送のAeLL.放送局、よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))


おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)zzZ。.:*・゚☆.。.:*☆





❤今日のハッピー❤

落ち込んだときに、話を聞いてくれて
励ましてくれる人がいる。
本当にありがとうキスマーク
支えてくれるファミリーのみんな、ありがとうキスマーク




Erika.