皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です( ´ ▽ ` )ノ


今日は、久しぶりに大阪でライブでした♪

関西テレビの"ラッキートリッパー"という番組が主催しているライブ、

Happy Jamに出演しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カメラがなんと7台も!!!!

ききき緊張したぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも音も照明も素晴らしくて、

ファンの方も暖かくて

すごくすごく楽しいライブになりました音譜

来てくれたみんなありがとうね❤

舞桜→4colorsの流れ、最高に好きかも…(°_°)ラブラブ

{4E65721C-71E5-4CD0-AFF2-51408D4D7EEB:01}


うひゃ❤

やっぱり歌が好きだなぁ。

生き甲斐だ。


明日はインストアライブ!

◆9/ 8 (日) HMV三宮店特設イベントスペース
※12時30分スタート

◆9/ 8 (日) タワーレコード梅田NU茶屋町店
※17時スタート

だよ♪( ´▽`)

観覧無料なので、是非ぜひ!

初の神戸も、AeLL.での梅田も楽しみだなぁアップ

たくさんの方にお会い出来ますように(*^^*)

{780E8942-577A-47E7-9ACA-C112FE3A00C6:01}


待ってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しじょーさんはラジオで東京に戻ったよ(>_<)あせる

頑張ってね!合格

明日神戸で会おう((((●・ω・)ノ♡



なーんかもやもや考えてたこと

ライブしてたら忘れちゃったなぁ

歌が好きで、AeLL.が好きで、

それ以上もそれ以下もないや!

人生楽しんだもん勝ちラブラブ

ハッピーにいこうね(❁´◡`❁)*✲゚*

{40B63360-6072-47F0-BD74-88B726BD15A8:01}


めがね、たまにはかけようなぁキスマーク

どうかなどうかな♪(´ε` )




それでは!

今日もお疲れさまでした❤

いつもコメント&いいね!ありがとう*\(^o^)/*

励みになってます虹



おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)zzZ。.:*・゚☆.。.:*☆



Erika.