石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ





みんなコメントありがとうっ!♡

むかしジャンボタニシ飼ってたな~( ̄▽ ̄)




昨日は鷹那しゃんのDVDの衣装合わせがあったよ!
話しの内容も面白くて楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


からの、わたしはサンシャインでトイレの花子さんDVD発売イベントがあったよ!
来てくれたファミリーありがとう♡♡



photo:01




photo:02


安田聖愛さん♡

photo:03


主演&主題歌の上野優華さん♡

photo:04


山川りなさん♡




みんな年下なの!笑
なのに1番人見知りして、トークショー3分前にやっとお喋りしました(笑)


東スポさんの記事が、わたしのお母さん中心の記事になっててびっくりした(笑)




からの、AeLL.放送局!
見てくれたみんな、アッカまで来てくれたみんなありがとう♡



photo:05



いつもお世話になってるサギーへ誕生日のサプライズしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





からの、ひさびさに西しゃん家にお泊まり♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))
安定の朝5時まで語り明かしてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、今日は本読み&リハーサル!

そして明日はロケっとスタートの収録!!!!




盛り沢山な日々だ~( ̄Д ̄)ノ

みんなもAeLL.と一緒にがんばろーね(((o(*゚▽゚*)o)))


では今日も一日おつかれちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:06










iPhoneからの投稿