皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です♪( ´θ`)ノ


今日は、池袋東武百貨店の屋上

スカイデッキでインストアライブでした❤

お天気もよくて、歌ってて最高に楽しかったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アンジュールって感じだった!

これ、伝わるかな?笑


来てくれたたくさんの方々も、本当にありがとうございました✨

今日も素敵な出会いがいくつもあったなぁ♪( ´▽`)


んー、

だんだんErika.としてのライブに、終わりが見えてきてしまった…

早いねヽ(;▽;)ノ


次に繋げられたらいいな。

もっともっと、色んな歌を歌いたい。

自分なりに、自分らしく、自分の声で、もっとたくさん。

ね♪

photo:01




明日は、一週間続いたインストアライブの締めくくり。

25日にもやらせていただくけど、

一週間の最後は明日です❤

場所は、AeLL.のデビューの時からお世話になっている、

タワーレコード新宿店さん(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなぁーーーー!

ずーっと、優しく見守ってくださっているお店さんなのです❤

15時からですよ!

いい時間帯ですよ!

アンジュールな感じです!笑

待ってます☆~(ゝ。∂)



"都会"に対するみんなからのお褒めの言葉に、

びっくりしつつも、すごく嬉しい日々…。

とても悩んだ、難しい曲だったのです。

でも、歌っていくうちに

すっかり自分にも馴染んできてるんだ♪(´ε` )

un jourは、素晴らしい曲たちに恵まれた作品。

出会えて良かった。

あなたにも、そう思ってもらえたらいいな❤




それでは。

明日はタワレコ新宿店さんでお待ちしてます!

アンジュールな15時からですよ!

しつこい?笑



今の気分は、やっぱり都会♪

聴きながら寝よっと!


おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)zzZ。.:*・゚☆.。.:*☆




Erika.










iPhoneからの投稿