皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です( ´ ▽ ` )ノ


あのね、髪こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


これストレートバージョン( ´ ▽ ` )ノ

あんまり変わらないじゃんって思った?

photo:02


これ若干巻いたバージョン( ´ ▽ ` )ノ

みじかーーーーーーーーーいっ((((;゚Д゚)))))))

切っただけじゃなくて、レイヤーもいれたので

自分的にはだいぶ変わった感あるよ( ´ ▽ ` )ノ

分からない人は分からなくて大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

気付いてくれる人が1人でもいたら、幸せでございます( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日は空実の舞台初日!

観に行った方々、どうだった?(((o(*゚▽゚*)o)))

あたしも早く観に行きたいなー…


さらに明日からは、しじょーの舞台が始まるよ!

photo:03



シュワッチϵ( 'Θ' )϶

しじょーとは、もう長いこと会えてない感じがする(;_;)

でもその間に稽古を頑張ってたんだよね♡

難しくて悩んでたりもしてたけど、

しじょーなら大丈夫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すっごく楽しみ☆

みんなで観に行こうね♪


仲間の頑張りは、本当に励みになる!

負けないように、あたしもたくさん歌おっと♪(´ε` )





そしてそしてー!

明日はAeLL.放送局です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

一週間早いなぁ…

今週は愛てぃんと2人なので、

いつもの場所を飛び出して

違った所からお届けします( *`ω´)

時間もいつもより1時間早い、

20時からの生放送だよーーー!

お間違えなくっ\(^o^)/

観てね☆





それでは!

今日もお疲れさまでした(^^)

明日も素敵な1日にしようね♡





おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)zzZ。.:*・゚☆.。.:*☆









サッカー日本代表おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

頑張ってる人はかっこいい!






Erika.









iPhoneからの投稿