皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です♪( ´θ`)ノ


コメントありがとうねー!

お酒、やっぱり無理しないで飲むことが1番だよね(^^)

カシスオレンジの薄いバージョンは、すごく好きです。笑

photo:01


久しぶりにショート風*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

髪切りたくなっちゃうなー!

美容院行こうかなー!

でも結局はロングなんだよなー!


あ!そういえばね、

コメントで"カラコン変えた?"って聞かれたんだけど、

あたしもともとカラコンじゃないのよー!

自分の目の色なのよー!

ふふふ♪(´ε` )

珍しいとよく言われるので、チャームポイントにしてます☆

あと、好きな洋服屋さんは

SM2の他に、Crisp、Linetta、mysticかなぁ♡

夏はKastaneも着ます♪( ´θ`)ノ

覗いてみてね♡



さて、昨日はAeLL.放送局でしたね!

観てくれた方々ありがとうございました(^^)

一週間ぶりにあった空実ちゃんは、

とってもキラキラしてたよ:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

充実してるんだなぁ。

舞台のことを一生懸命話す空実に、とっても嬉しくなりました♡

しじょーは昨日稽古で放送局はお休みだったんだけど、

きっとしじょーも同じなんだろうな(*´ω`*)

仲間がキラキラしている姿を見るのは、本当に誇らしい。

同じユニットなんだよ!って、自慢したくなっちゃう。笑


早くあたしも、"unJour"をみんなに届けたいな。

このアルバムは、それこそキラキラした、あたしの宝物。

大切に大切に、歌っていきたいな゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

もうちょっとで、ライブの予定やその他諸々を

お知らせ出来ると思います。

"unJour"をお届けするために、たくさんの方が動いてくださってます。

あと少し待っててね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



それではここで

ガラっと話は変わりますが

最近のオススメをご紹介!

放送局でも言ったけど、

"鍵泥棒のメソッド"を観ました!

photo:02


めちゃくちゃ面白い!

最後の最後まで面白い!

俳優さんたちが本当にすごい!

超オススメ♪(´ε` )

あー、もう1回観たい。もう1回借りようかな。笑


そして、相変わらず1日1冊のペースで本も読んでおります。

ちゃんとした本棚をそろそろ買おうかと思ってるくらい、

小説が家に増え続けております。笑

最近ね、買うと面白いのばっかりなの!

中でも、

photo:03


道尾秀介さんの"シャドウ"

見事に裏切られたあああああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさかの大ドンデン返し!

っていう作品が大好きなんだけど、

まさにこんな感じ!!!!!!!

あっという間に読み終わっちゃった。最高です*\(^o^)/*

前に読んだ"カラスの親指"も面白かったし、

道尾秀介さん…チェックかも♡


拙い紹介でごめんね(´・_・`)

気になった方は是非に!



いやー、

関東も梅雨入りしちゃいましたね(´・_・`)

雨かぁ…。憂鬱です。

雨で湿ったコンクリートの匂いが、あまり好きではないのです(´・_・`)

でもふとした時に吹く風の温度は、すごく好き(´・_・`)

毎年そんなことを思いながらやり過ごす梅雨でも、

今年は"unJour"をリリースさせていただくので、

ちょっと特別な季節になりそうな予感。

楽しみです*\(^o^)/*




それでは。

相変わらず長いブログ…

書きたいことがたくさんなの。

最後まで読んでくれてありがとうね。


今日は"ダウンタウンDX"に、

我らが癒し系篠崎愛ちゃんが出演するよ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

みんな、もちろん観るよね!?

愛ちゃんも、キラキラ度ハンパない。

日々尊敬してます。

あたしもキラキラしたいなぁ。


とにかく、22時半は

テレビの前に正座だあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それでは!

明日も素敵な1日になりますように。


少し早いけどご挨拶♬




おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)zzZ。.:*・゚☆.。.:*☆






Erika.







iPhoneからの投稿