皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です♪( ´θ`)ノ

photo:03


オレオのドリンクにハマりそう♡


iPhone、おかげさまで

だいぶ慣れてきました♡

まだまだ分からないこともあるけど、

iPhoneの先輩たちであるメンバーに教えてもらおっと*\(^o^)/*


さて、ここ数日は

好きにのんびり過ごしてました( ´ ▽ ` )ノ

まずはお友達と映画を観に行ったよー♪

photo:01


藁の楯を観てきました☆

原作を読んでいたので、映画も気になってたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

カンヌ映画祭でも大絶賛だったとか!

すごく難しいテーマで、たくさん考えさせられました(>_<)

うーん。うーん。うーーーーん…。

出演されている俳優さんが、とにかく皆さん素敵♡

気になる方は是非観に行ってみてね!


映画の後は沖縄料理~♪

photo:02


ゴーヤたくさん食べちゃった!

海ぶどうも食べたよ( ´ ▽ ` )ノ

沖縄の音楽を聴きながら、沖縄の料理を食べて

一気に沖縄に行きたくなりました♪

またAeLL.で行きたいな~ϵ( 'Θ' )϶



そしてお家でもDVD鑑賞三昧!

しあわせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

洋画も邦画も、同じくらい借りて観てるんだけど

自分的になかなか洋画がヒットせず…

アンハサウェイさんがとにかく美しかった、

photo:04


"One Day"

これは、すごく悲しかった。

でも本当にアンハサウェイさんが綺麗なので、是非!


そして邦画は、長年ずーっと好きだった

photo:05


"踊る大捜査線"

これで最後なのかあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

寂しい…

だけど面白かった!

これからもずっと、青島刑事大好きです( *`ω´)♡

深津絵里さんもやっぱり憧れの女優さんだなぁ.:*゚・;*(♡ ≧▽≦♡)・:゚*.:・


と、まぁこんな感じで

インドアを発揮しております(笑)

でも明日はAeLL.に会えるー!

1つみんなでお仕事をしてから、

夜はAeLL.放送局♪

なんと今週はイタリアンのお店から公開生放送だよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

あらかじめ予約してくれたファミリーも一緒なんだよね☆

ファミリーにもAeLL.にも

久しぶりに会えるなー!嬉しいなー!

久しぶりのAeLL.放送局は、21時から生放送!

観てねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして今夜は、あたしたちのラジオ"AeLL. for you"が放送されるよ♡

文化放送のリッスン?内にて(((o(*゚▽゚*)o)))

是非聴いてね♪





それではー!

読んでくれてありがとう☆

あたしはこれからもう1本洋画観るよ~っ!

みんなのオススメのDVD教えてね(^ ^)




明日もいい1日になりますように…♡




おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)zzZ。.:*・゚☆.。.:*☆







Erika.









iPhoneからの投稿