皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です( ´ ▽ ` )ノ

暑くなってきましたねー!

今年の夏は麦わら帽子をかぶろう!と思い立ち

衝動買いしてしまいました(';ω;`)

果たして本当にかぶるのか‥?


C-VEさんのミックス作業を眺めながら

こんなふうにして遊んでました\(^o^)/

かぶるかかぶらないか‥

それは自分次第!笑



さて、昨日事務所からお知らせがありましたが

ワタクシ西 恵利香

この度ソロアルバムを発売させていただくことになりました!

タイトルはフランス語で"unJour"。

アンジュールと読みます。

"1日"という意味です ((o´ω`o)ノ

その名の通り、1日の流れを感じられるアルバムになっております。


そしてこの"unJour"はなんと、

シティーポップの名曲たちを再アレンジしていただき、

あたしが歌うという

カバーアルバムなのです!


曲目はこちら*


1. MORNING KISS (ORIGINAL : ジャンク・フジヤマ)
2. GIFT~あなたはマドンナ~ (ORIGINAL : 土岐麻子)
3. 恋のサイダー (ORIGINAL : 流線形)
4. みずいろの雨 (ORIGINAL : 八神純子)
5. 真夜中のドア (ORIGINAL : 松原みき)
6. 都会 (ORIGINAL : 大貫妙子)



ね、すごいでしょ?


全曲本当に難しかったんだ(>_<)

どうしたら自分らしさが出せるのか

でも原曲への敬意は忘れたくなくて

うーん‥

すごく悩みました。

歌ってなんて難しいんだろうって

すごくへこみました( ; ; )

そんな弱虫なあたしを精神的に支えてくれたのは、

今回ディレクションをしてくださったHAMMERさんや

エンジニアのC-VEさん、スタジオのお姉さんのちーちゃんでした*

皆さんとっても優しくて、

ネガティブなあたしを何度も励ましてくれました( ; ; )

HAMMERさんたちのおかげで、6曲歌い切ることが出来たんです。

感謝感謝です(*´ω`*)

改めて、環境って大事だなぁ‥と。

この環境を整えてくださった関係者の方々にも、本当に感謝。


あたしね、

まさか自分がソロでアルバムを発売させていただけることになるなんて

夢にも思ってなかったんです。

歌うこと、大好きだけど

まさかそんな‥

それでもこれは、嘘じゃなくて

紛れもない現実。

社長や関係者の皆さん、本当にありがとうございます。

AeLL.のメンバーもありがとうね。

なにより、

AeLL.ファミリーの今までの応援があったから

このアルバムを出せることになったんだと思うの。

みんな、ありがとうね。


"unJour"は、たくさんの方の想いがつまった作品です。

自分で言うのもアレだけど

あのね、

とてもいいアルバムだと思います゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

自信を持ってお届け出来ます!

発売は、6/19(水)。

是非たくさんの方に聴いていただきたいです!

Amazonでは予約受付開始したみたいです♡


ちなみにジャケットは、

イラストになっております(((o(*゚▽゚*)o)))

作家さんがあたしを描いてくれたんだよー♥

こんな風に素敵に描いていただけて‥

ふふ(//∇//)幸せ~♡


6月はインストアライブをたくさん予定してるので、

遊びに来てね!

詳細はまたお知らせします(^^)♪



さて、

6月に向けてしっかり練習しなくちゃね。

みんなは最近、どんな風に過ごしてますか?

なかなかファミリーに会えなくて寂しいけど

AeLL.はそれぞれ頑張ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はラジオの収録で4人揃ったんだけど

嬉しくて、にやにや。笑

やっぱり4人が好き。

AeLL.が大好き(*´ω`*)♡


次はいつ揃えるかなぁ。

夏は、すぐそこ。

頑張ろう!



それでは*

読んでくれてありがとうね!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★








Erika.














Android携帯からの投稿