皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です((o´ω`o)ノ


昨日は本当に久しぶりに

目覚ましをかけないで寝ました♥

でも最近の癖で、早めに起きちゃった(笑)

まぁその後二度寝したけど‥( ´ ▽ ` )ノ


そう!

何を隠そう本日

わたくしはオフだったのです!

なので、思いっきり好きなことをしようと決めまして

昨日の帰り、久しぶりにDVDを借りました(((o(*゚▽゚*)o)))


まず、この作品を観たよ♬


ツレがうつになりまして。

堺雅人さんと宮崎あおいさん主演の映画♡

ひゃあああああ

お2人とも、とっても素敵でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ほっこりして、そしてちょこっと泣いちゃった(;ω;)

観終わったあと、心がぽかぽかになったよー!

原作も読んでみたいな(^^)

まだ観たことのない方は是非!


で、洋画も観ようと思ってたんだけど‥

気付いたら寝ちゃってたの。゚(゚´pωq。`)゚。

どうやら相当眠かったみたい(笑)

たまにはいっかー!


好きなときに寝て、好きなときに食べて、好きなことをする。

贅沢な1日でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


よし!

今日は貼り忘れていた、AeLL.メンバーの写真を載せるよ♡

ワンマンの時のドレス姿( ´ ▽ ` )ノ


鷹那しゃーん♡可愛い(*´`)


愛てぃーん♡やんちゃ(*´`)


しじょー♡細いっ(*´`)

みんな可愛かったよね♬

こんなふうにドレスアップするのもいいものだね!



さて、明日は

今年も出演させていただくTIFの

記者発表と超前夜祭があるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブに来てくれる方はよろしくね!

来れない方は是非ニコ生で応援してください♡

TIF、今年も本当に楽しみだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ひーはー☆



前回の"ロケっとスタート!"の時に着た衣装

幼くなるけどお気に入り♡


今年の夏は、自分でも三つ編みしようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ



そんな感じで、

話がコロコロ変わりましたが

時間をかけて淹れた紅茶が、とてつもなく美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

アッサムで飲むミルクティーが本当に好き♥


スタジオにあった、C-VEさんオススメのハーブティーも好き♥

喉にいいんだって( ´ ▽ ` )ノ

買ってみようかな~♬

みんなは紅茶派?コーヒー派?






それでは!

今日もお疲れさまでした(^^)

いつもコメントありがとうね!

1つ1つ、大切に読ませてもらってます♡




おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





ちなみにママにプレゼントした半熟カステラは、

"ハレノヒ"というお店のものだよ( ´ ▽ ` )ノ

美味しいので食べてみてね♥







Erika.













Android携帯からの投稿