おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


日本に帰ってまいりました♡


みんなお元気だった~??


今回は鷹那しゃんと
グアムに行って来たよー!!


photo:01




とりあえず暑過ぎーーー!笑


焼けたな~!。・゜・(ノД`)・゜・。


でもね、
ちょー楽しかった!!!o(≧▽≦)o


またいっぱい食べちゃったよ( ̄▽ ̄)


初日から焼肉だったからね!!
水着着るのに!!!(*_*)


なんてこったヽ(;▽;)ノ


自分に甘い私ヽ(;▽;)ノ


グアム最後のご飯は
ピザと大っきいコーラ!!!


photo:02




やばめーーー!ヽ(゜▽、゜)ノ


お部屋では毎日鷹那しゃんと映画の台本の読み合わせしてたんだけどもうね、大変!!笑


何が大変だったかは
今度話すね( ̄▽ ̄)


あっ!鷹那しゃんの寝顔~☆


photo:03




photo:04




イイ感じ~♪( ´▽`)


写真いっぱい撮ったから
また後日載せま~す♡


♪───O(≧∇≦)O────♪


"カラオケ★バトル!"見たー??


今回は"異邦人"を
歌わせて頂きました!


どうだった~?(*_*)


まさか"ジャージの方"に
負けるなんて・゜・(ノД`)・゜・笑


でも楽しかったなぁ~*\(^o^)/*


今回の衣装☆


photo:05




可愛い~( ´ ▽ ` )ノ♡


牛一頭買いしたかったな。。


photo:07




しゅしゅしゅ~☆


iPhoneからの投稿