皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はお友達と、

レ・ミゼラブルを観たよ!


今さらって感じかもしれないけど、

ずーっと観たくて、

でもなかなか予定が合わなくて‥

ようやく観に行けたの(>_<)♡

あのね、すっごくすっごく

すっごく良かったーーーーー!!!!!!

本当に良かった。

めっちゃ泣いた・゜・(ノД`)・゜・

一緒に行った子は観るの2回めだったんだけど、

隣で大号泣してた・゜・(ノД`)・゜・

オススメ。観てない方は是非観て!

全編ミュージカルになってるんだけど‥

ああああ言葉に出来ないいいいいい・゜・(ノД`)・゜・

もともとアマンダ・セイフライドさんが好きで

彼女が出演している作品は色々と借りて観てきたんだけど、

今回も相当な可愛さだった!!!!

美しすぎるヽ(;▽;)ノ

アン・ハサウェイさんも美しかった‥

とにかく大満足。サントラ欲しい!

胸が苦しいシーンも、

目を開けられなかったシーンもあったけど

色々と考えることが出来たよ。

うん。みんなにも観てほしいなー!

にゃーーーーーー!


そして洋服を買ったり靴を買ったりショッピングをして、

岩盤浴に行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

デトックスだあーーー!

たくさん汗をかいて、温泉にも入って、お友達と色んな話をして

最高なオフでした♡

月1でもいいから、絶対欲しい時間゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



今日はというと、しじょーさんと2人でAeLL.放送局でした!

観てくれた方々ありがとうね♡

珍しい組み合わせに思われがちだけど、

しじょーとはAeLL.結成前からずーっと一緒にいるからね\(^o^)/

レッスンも共に乗り越えてきたし、付き合いは長いんです♬


YO!

でね、私服で放送したんだけど

今日お買い物した時に

衝動買いしてしまったカチューシャをつけて出てみたよ(´*ω*`)


これと


これ\(^o^)/

そう!

2つ買っちゃったの(笑)

迷いに迷って決められなくて‥

うん、両方とも好きだからいいんだ( 。-_-。)

どうかなぁ??????

ドッチノワタシガスキデスカ( 。-_-。)

‥恥ずかしい問いかけなのでカタカナにしてみた(笑)


とにかく、AeLL.放送局楽しかったなーーー♬

来週はなんと山梨からお送りする予定だよ!

4人揃って放送しますので、是非観てね((((^-^))))



あーあ、しじょーさんのデコピン痛かったヽ(;▽;)ノ




それではー!

今日もお疲れさまでした♬

最近花柄の洋服ばっかり買っちゃって、

いい加減にしなきゃと思ってるえりすでした・゜・(ノД`)・゜・

ハマったらとことんハマるタイプのようです‥

ちなみに梅風味の納豆も継続してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなは今、何にハマってるのかなー?♡




おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★







Erika.









Android携帯からの投稿