皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です( ´ ▽ ` )

今日は予定を変更。

お買い物は明日にしました*


なので、あたしの近頃のオススメを一挙に紹介。

興味のない方、ごめんなさい(笑)

ふむふむ( ´ ▽ ` )



ひとりでタイ気分(((o(*゚▽゚*)o)))


最近ハマっているのは、この納豆(((o(*゚▽゚*)o)))

納豆と梅が好きな方は食べてみて♡


この小説、面白かった!

たまには恋愛が絡むお話も

読まなきゃダメだなと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

恋愛ミステリー、素敵なジャンルだあ!

ぽかぽかになりました。オススメ♡


そして、

映画館に観に行けなくて、待ち望んでいたDVD!

買いに行かなくちゃと思っていた矢先、いただいてしまったの(´・_・`)

本当にありがとう( ; ; )♡

ということで、早速観ました。


"おおかみこどもの雨と雪"

最初から最後まで、号泣。

絶対にみんなも観た方がいい!絶対に。

泣きすぎて頭痛なう( ; ; )

色んな見方が出来るし、色んな感じ方も出来ると思う。

映像もとっても綺麗。

間違いなく自分の中で、大好きな作品の1つになりました!

宮崎あおいさん、尊敬です。

声のお仕事って、すごいな。憧れる。

でも自分なんかにはとても‥

本当にすごかった。

みんなも絶対観てみて!

心が洗われた気がしました(^^)

久しぶりに思いっきり泣いたー!

すっきり(^^)☆



こんな感じかしら。

以上!

嘘偽りのない、あたしのオススメたちでした( ´ ▽ ` )笑



さて、AeLL.のLINEも順調に続いております(笑)

しじょーさん頑張ったみたい!偉いぞ!ヽ(;▽;)ノ

あたしも日本で頑張らなければ。


ぴーす☆


今日はチョコがカットに行ってきたんだけど、

緊張して疲れちゃったみたいで

たたむ前の洗濯物の中にもぐってうとうとしてたよ(笑)

かわいーんだからもーーーー!・゚゚・(`ω´*)・゚・




おや

なんだか写メの多いブログになっちゃったな‥

たまにはいいか( ´ ▽ ` )♪

読んでくれたそこのアナタ、ありがとう!

支離滅裂な文章で申し訳ない(>_<)




今日もいい1日でした。

明日も楽しく過ごそうね!



それでは*

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★








Erika.








【AeLL.初3大都市ワンマンLIVEチケット絶賛発売中!】

★3月16日(土)名古屋『ボトムライン』開場17:00/開演17:30
チケット購入はコチラ↓↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002092962P0050001P006001P0030001

★3月23日(土)大阪『STUDIO PARTITA』開場17:00/開演17:30
チケット購入はコチラ↓↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002092474P0050001P006001P0030001

★3月31日(日)東京『東京キネマ倶楽部』開場17:00/開演17:30
チケット購入はコチラ↓↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002092475P0050001P006001P0030001

前売りチケット料金は、ともに¥3,000(ドリンク別)





好きすきスキツアー( 。-_-。)ε・ )♡













Android携帯からの投稿