皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です(´*ω*`)

昨日はAeLL.放送局だったよー!

でも空実が体調不良でお休み( ; ; )

ずっと頑張ってたから、

ここにきて疲れがでちゃったのかな( ; ; )

心配だぁ(>_<)

今はとにかくたくさん寝るんだよー!



そしてAeLL.放送局はというと、

初のゲストをお迎えしての放送でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

"新葉なな"さんという、アーティストの方です♡

歌がお上手なのはもちろん、

なんと即興ソングが得意な方!!!!

素晴らしいお手本を見せていただいた後、

まぁAeLL.もやりますよね。そりゃそうだ(´*ω*`)

結果、

‥撃沈(笑)

いやぁああああぁぁあああぁ

先生素晴らしい!!!!!!

本当にすごかった!

色んなとこ見習わないといけないなって思いました(´;ω;`)

新葉さん、ありがとうございました♥

昨日のAeLL.放送局は、若干引きずるやつですね(笑)

でもあたし、"まだまだゴチャ・まぜっ!"のおかげで

昔よりはハート強くなりましたよっ(`・ω・´)

何事も場数なのだ!

‥たぶん(笑)

なにはともあれ、今週も視聴してくださった方々

ありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



そうそう、

放送局前に先日撮りに行った商材写真をチェックしてたよ!


こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか(笑)

イカ焼き食べてるの( ´ ▽ ` )ノ♡

近いうちに物販に並ぶと思うのでよろしくねー!

るーん♪~(´ε` )




にゃー!

パソコン、使えるようになったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ分からないことだらけなので、

たくさん使って早く慣れるぞー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

近々ケース買いに行かなきゃ♡

Macユーザーの方っているかなぁ?

分からなかったら色々と教えてね(笑)



そして今から


"脳男"読むぞっ⊂((・x・))⊃

映画観てみたいけど、ちょっと怖いので

先に本を読むことにしました♩

読んだら感想書きます\(^o^)/



それではー!

週末は京都と大阪でお待ちしてます♥

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★






Erika.








Android携帯からの投稿