こんばんわっ!

コメントありがとう~\(^o^)/♡

今日は、久々のライブだったよ~
凄いお客さんの数でびっくりっ!

AeLL.ファミリーのみんな会場に入れて良かった( ´ ▽ ` )ノ♡

あげあげなセットリストで最高だったけど、やばい暑かったぁ~( ̄▽ ̄:)

でも盛り上がるって楽しい~( ´ ▽ ` )ノ

次は、いつ会えるかな?( ̄▽ ̄)
とりあえず、AeLL.放送局!よろしく!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、昨日Twitterで
つぶやいてたんだけど、
ファミリーから頂いた寄せ書きの裏のパズル!が~

完成したよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ピャねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

このディズニー達のパズルが、、、


photo:01









こうなる( ´ ▽ ` )ノ♪




photo:02





with AeLL.のジャケット!

すごいね、すごいこと考えるね。・゜・(ノД`)・゜・。♡

はんピャないです!

ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ、お誕生日気分が消えない( ´ ▽ ` )ノ♡笑

それと、しじょーさんに
シャネルのマニュキュアもらった( ̄▽ ̄)

photo:03




ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ


photo:06




それと、ファミリーからも
いただいた( ´ ▽ ` )ノ♡


まだまだ、幸せでございます\(^o^)/


それでわっ!

最近ピヨ盛りにはまってるよ( ´ ▽ ` )ノ
遅いね( ̄▽ ̄)笑


photo:05




大盛りになったぁ~


ピャーーーー!

オススメのアプリ教えて~(((o(*゚▽゚*)o)))




でわでわ~!






iPhoneからの投稿