おはようございます\(^o^)/

お誕生日おめでとう!コメントが
100をこえて嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。♡

こんなにたくさんのファミリーから
コメントでお祝いしてもらって、私は幸せです。・゜・(ノД`)・゜・。

みんな、ありがとう~\(^o^)/

それと、4位入賞のおめでとう!コメントも読んで、またファミリー達とマラソンできる機会があったら、一緒に走りたいな\(^o^)/

そのときは、ぜひぜひよろしくお願いします( ̄▽ ̄)♡


全部のコメントしっかり見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

スキスキファミリー!



そして、昨日は
家族で夜から私のお誕生日パーティーをしたよ~\(^o^)/

お家でケーキを食べたり、

photo:04



大好きな焼き肉に行ったよ( ̄▽ ̄)♡

家族みんなから

誕生日ソングも歌ってもらって、
楽しかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

photo:03





隣は姉っ!\(^o^)/
顔が私よりも小さい( ̄▽ ̄)笑笑

それと、

どうぶつの森でも祝ってくれた\(^o^)/

photo:05




ライオンのキングっていう住人の家に行ったら、たくさんの住人達が祝ってくれて、本当どうぶつの森に感動!

あっぱれじゃ~\(^o^)/


どうぶつの森凄いっ!

それでわっ!

今日は.AeLL.放送局だよ~\(^o^)/
19歳になって初のAeLL.放送局
見てね~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

それと、24日
「秋葉原 P.A.R.M.S(パームス)」で
ライブをするよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

始めての会場だから
緊張するけど、

みんなで最高に盛り上がれたらなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

久々のライブだぁ~\(^o^)/笑笑

問題っ!
このみゅうたんは、何の瞬間でしょう?笑

photo:01





最後に

photo:06



横断幕を作ってくれたファミリーがいて、本当に感謝感激\(^o^)/


ありがとう~\(^o^)/


今日も一日、笑顔を忘れず頑張ってこうっ!\(^o^)/


photo:02





でわでわ~


iPhoneからの投稿