こんにちわっ!

コメントありがとう~( ´ ▽ ` )ノ♡

今日の10時から
東名阪でのワンマンライブのチケットが発売されたよ\(^o^)/

みんなで盛り上がろう~


そして、

とうとう、
お台場で開催されるグルメラン
前日~((((;゚Д゚)))))))

明日のために、たくさん走ったけど
緊張する。・゜・(ノД`)・゜・。

とにかく、怪我をしないようにして
完走できたらいいなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

メンバーも応援に来てくれるから
心強いo(`ω´ )o♡

一緒に走ってくれるみんな、よろしくね(*^o^*)笑

今日は、明日にそなえて
軽く走って、早く寝よう( ´ ▽ ` )ノ笑

そして、
私のバースデーピャーティーも明日っ!

明日は、一日鷹那デー(*^o^*)笑

最高な日になったらいいなと思います( ´ ▽ ` )ノ♡

明日かぁ~
明日~

何か緊張するけど、
いろいろよろしくお願いします\(^o^)/

それでわっ!

スポーツクラブへ行ってくるよ~\(^o^)/

最後に
明日のグルメランみんな応援に来てくれるかな?\(^o^)/

photo:01



お台場で待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ


でわでわ~






iPhoneからの投稿