皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です(◦'︶'◦)/

たくさんのご意見ありがとう!

1曲1曲確認してみますね♩

色んな曲歌ってみたいなー!

いつかは英語とかもね(*^3^*)

参考にさせていただきます♡

本当にありがとう!


さて、昨日のAeLL.放送局を観てくださった方々

ありがとうございました!

みんな、もちろんAeLL.放送局Tシャツはゲットしたよね?゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ひさしさんがとっても可愛く仕上げてくださったよ!

あたしたちも来週から着るのが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして放送局後に出演させていただいた、文化放送の

虎南有香ちゃんの"リッスン?"ね。゚(゚´ω`゚)゚。

虎南ちゃん、とっても可愛かった~♥


お話も素晴らしく上手い!!!!!

勉強させていただきました(๑´`๑)♡

鬼ババさん、また是非よろしくお願いします!


それにしても‥

虎南ちゃん可愛かった‥

しつこい?(笑)



さらに、本日はといいますと

ネイルに行ってきたのだよー!


いつもの可愛い感じとは少し雰囲気を変えてみたよ!

お気に入り(♡'•ω•'♡)

24歳ですからね!

これからは多少は大人っぽくも意識しないと(((o(*゚▽゚*)o)))



そのあとは夕方から事務所で打ち合わせ!

もーーーーお‥

いい感じじゃない!?

これ、いい感じだよっ(´⊙ω⊙`)♥

こういう形で関わらせていただくのは初めて。

絶対いいものにしたい!!!!!!

わくわくが止まりません(*∩∀∩*)

乞うご期待♡楽しみにしててね!


ハッピー♩

どれくらいハッピーかというと


この時くらいハッピー♩(笑)


えへ(´*ω*`)


最近ライブが少なくて寂しいけど、

やることはたくさん!!!

AeLL.の準備期間だと思っていてね。゚(゚´ω`゚)゚。

色々と頑張りますっ♬




それでは!

今日もお疲れさまでした*

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★








Android携帯からの投稿