石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


コメントありがとうっ!



今日はお友達と遊びに行ったよ(*^o^*)♡
中学のときにずっと一緒に行動してた3人組!

ほんとイタズラとか変なことばっかりしてたなー((((;゚Д゚)))))))笑
めっちゃうけるけどここには書けない(笑)


1人は高校も一緒で毎朝一緒に学校行ってたまいてぃん!
もう1人の子とは会うの1年ぶりくらい!!←すごく適当



相変わらずで楽しかった♡



photo:01





自然食のバイキングに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ



photo:02



美味しそうでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
これは友達のプレート!



わたしの!

photo:03




なんか茶色い(笑)


でも自然食を食べてなんか健康になった気がする…!!



AeLL.のコンセプトにそってますイイネ!


では今日もおつかれさまでした~♪( ´▽`)







iPhoneからの投稿