おはよう~

コメントありがとう~!
そして、前々回のブログで問題だして
答えるの忘れてた!

正解は、

photo:01




お台場っ!
正解率高かった( ̄▽ ̄)♡
ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

そして、

昨日、私のバースデーピャーティー!に参加してくれる方を募集しました\(^o^)/

完売して良かったと安心(((o(*゚▽゚*)o)))

ファミリー達と素敵なバースデーピャーティー!を過ごせたらいいなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ♡

一週間が長く感じる~( ̄▽ ̄)
20日が待ち遠しいのであります( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、そして
最近は、寒すぎて友達とも遊ばず
引きこもりです( ̄▽ ̄)笑

外に出るのは、スポーツクラブに
行く時だけかな?( ̄▽ ̄)笑

本当に本当に寒いのが嫌いなので
早く夏こいっ!夏こいっ!って
今も願いながらブログ書いてます( ̄▽ ̄)

朝のこの気温はんぴゃなーい((((;゚Д゚)))))))


でも、お家でお布団に入りながら
どうぶつの森してる笑( ´ ▽ ` )ノ

最近の出来事だと、
住人達にオーロラがでそうって
凄い言われて
空を見上げてみたらオーロラがあった(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02




どうぶつの森クオリティ高いっ!

家具もいい感じに集まってて
豪華なお家になりそう( ´ ▽ ` )ノ笑

もってるファミリーと早く通信しなくちゃ\(^o^)/笑


それでわっ!

今日は、久々4人でのAeLL.放送局!
見てねっ!

外はまだまだ、雪景色( ´ ▽ ` )ノ

みんな、滑らないようにね(´Д` )



ファミリーのみんなは、
雪合戦したことある~??( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



ノノノノノノノノノノノノノノノノ


でわでわ~



iPhoneからの投稿