石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


昨日は渋谷Gladでえりすの生誕祭ライブでした~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:01




photo:02




生誕祭Tシャツ、描かせてもらった(。-_-。)うふ


ライブ中は会場がピンクの海で綺麗だった~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03




素敵な生誕祭だった!

最後はAeLL.3人からもサプライズできて良かった♡


もうすぐ鷹那しゃんの誕生日やー!
おめでたい日が続くねわくわく(*^o^*)




今日は寒いなと思ってたら雪が降ってておどろいたよ!
すべって何回も転びそうになった((((;゚Д゚)))))))


photo:04



誰も歩いてないふわふわのところ好き(笑)



昔テレビで海外の綺麗な雪が降る山に行って
シロップをかけて食べてるのを見たんだけど

一度はやってみたーい!(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:05




家の周りにはちょいちょいオブジェが出来てたよ(笑)
雪の日あるあるヽ( ̄▽ ̄)ノ



みんな滑りやすくなってるから、すべって転ばないように気をつけてね(`_´)ゞ

わたしはすべりやすい日々を送ってるけどね!






…((((;゚Д゚)))))))ぎゃーん



では!





iPhoneからの投稿