皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です(*^_^*)

日付が変わったので、

本日2013年1月11日で


24歳になりました!!!


わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


24歳‥

そろそろ喜べる年齢ではなくなってきましたが、笑

歳は重ねるもの。

生んでくれた、育ててくれた両親に感謝ですね(*´ω`*)

まだまだ甘ったれな娘でごめんね( ; ; )

いつも1番近くで支えてくれて、本当にありがとう。

もうしばらくお世話になります(笑)


そして何より、ファミリーのみんな。

今あたしがここに立っていられるのは、みんなのおかげです。

こんなあたしをどうして?っていつも思うけど、

そのあたたかな応援が、間違いなくあたしの活力となっています。

まだまだダメな所ばかりだし、

出来ないことだらけだし、

見ていて歯痒く感じる部分も多くあると思います。

ごめんね( ; ; )

24歳は、きっと去年より、今までより

特別な1年になる。

そんな予感がします。

どうか、どうか

これからもそばで見守っていてください。

みんなの期待に答えられるように、精一杯頑張ります。

AeLL.としても、西 恵利香としても

活躍出来る24歳になりますように。

今年は貪欲に、でも大きな心を忘れずに走りたいと思っています!

そして、大切なものには"大切"だって、素直に伝えられる人になろう。

いつも、本当にありがとうね。

24歳になったあたしも、どうぞよろしくお願いします!





愛てぃん、しじょー、空実も

いつもありがとうね。

いつもごめんね。

今年はもうちょっと大人になるので、

頼りないリーダーだけど一緒にいてね。笑


社長、伊藤マネージャー、細さん、平川ちゃん、

シャイニングウィルの皆さま方も

これからもよろしくお願いします!

年齢の分、色々と補いながら頑張ります(笑)



ということで!

今日は申し込んでくれたみんなとバースデーパーティーだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お誕生日をみんなと過ごせるなんてシアワセ♡

来てくださる方々、一緒に楽しい時間を作りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


13日の渋谷Gladでのライブも、

たくさんの方に来ていただけるといいなぁ♬

新年会&生誕ライブなので

あたし、頑張りますよ!

開演15:30からお待ちしてます♥( ´з`)


それでは!

わくわくして寝られないかもしれないけど、一生懸命寝ます(笑)


振り返ったときに、

"24歳、最高の年だったな♡"って思えるような

そんな素敵な1年にしよっと☆*・゚╰(*´︶`*)╯♡




おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★






Tシャツもリストバンドも24!

今年はピンク色の24Tシャツが

たくさんたくさん増えるといいな(';ω;`)♥






Android携帯からの投稿