石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとう♪(´ε` )!

photo:02





昨日は久しぶりのAeLL.放送局だったよ!
みんな見てくれたかなー(((o(*゚▽゚*)o)))?

来週は愛ちゃんもいるよ!
お楽しみに!(^-^)/



今日はお出かけしたよ!
化粧品買ったり洋服買ったり!(^-^)/


セールだったし、今日は可愛いと思ったら買っていい日にしたから明日から色々がまんして節約生活ヽ(;▽;)ノ笑


今度着たときブログ載せるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
洋服買うと気分も上がる~(((o(*゚▽゚*)o)))ふんふーん


幸せっ!

( ̄ー ̄)♡


わたしは洋服を買うとすぐ着たくなるタイプなんだけど、
鷹那しゃんと西しゃんは出し惜しみするタイプらしいよ!
はんぱない!
わたしはがまんできないな( ̄▽ ̄)笑


みんなはどう?( ̄ー ̄)



では今日もおつかれさまでした~!

photo:01




ナースしじょー( ̄ー ̄)







iPhoneからの投稿