こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとう~o(`ω´ )o♡
コメントがたくさんあると
嬉しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
本当いつもありがとう~♪
みんなのコメントで喜んだり、
ファミリーの思ってること、ファミリーの事をより知れて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♡

ありがとう~\(^o^)/

そして、
昨日はね、実は
久々に12時間以上寝てしまったの(;_;)

起きたら、夕方の4時でびっくり!

だから、今日から生活リズムを変えようと早起きしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

起きてるファミリーいて
びっくりしちゃった( ´ ▽ ` )ノ
早起きは三文の徳!

今日は、早めに寝て
明日も朝起きられるといいな♪

そして、昨日は起きてから
七草粥を作ったよ!

photo:01



セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、仏ノ座、スズナ、スズシロの七つの葉を入れて食べるんだよ♪

葉の名前あってるよね?((((;゚Д゚)))))))

みんな、食べた?( ´ ▽ ` )ノ

少し苦手なんだけど、
日曜日のサザエさん見てたら
昨日作りたくなっちゃった( ´ ▽ ` )ノ笑

そして、
これから外に出て友達と
夕食だよ~\(^o^)/

まだ、早いから
もう少ししたら( ´ ▽ ` )ノ笑

ファミリーは、夕食何食べるの?(((o(*゚▽゚*)o)))


それでわっ!

明日は、久々のAeLL.放送局!

えりすとしじょーさんに
会うのも久々だから緊張する笑( ̄▽ ̄)

新年初のAeLL.放送局みんな見てねっ!
photo:02




前回のブログの写メの歩いてるバージョン( ̄▽ ̄)笑


でわでわ~




iPhoneから送信


iPhoneからの投稿