皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です(*´д`*)


今日はようやく、お正月を実感することが出来ました!

毎年恒例の、家族で初詣に行ってきたんです♩♡

あたしは山梨で先にしちゃったんだけどね(´つω-`)

毎年行ってるので、今年もということで‥*


山梨では固くなに拒否したおみくじも、

"プライベートでは落ち込んでもいいや!"って踏ん切りのもと

ひいてきたんです(*´д`*)笑

何をひいたかは内緒にするけど、

1つすごくいいことが書いてあったので

落ち込んだり迷ったりしたときは見返そうと思います♡

頑張ろっと(^^)♬


初詣の後は、和食屋さんでご飯!


お刺身御膳を食べたんだけど、

どうしてもこれも食べたくて‥

頼んじゃった\(//∇//)\

それは‥


蟹\(//∇//)\♡


幸せ!

蟹大好きだ~\(//∇//)\

"好きな食べ物は?"って聞かれたら、

これから"蟹です♡"って答えようかな(笑)

でも焼肉のホルモンも好きだな(*´д`*)

トムヤムクンも好きだな(*´д`*)

あれ?ちっとも可愛くない‥(・3・)

まぁいっか!


そしてご飯のあとは、ママさんとお買い物♩

バック買ったり洋服買ったり本買ったりスタバ飲んだりしたよ!

あとこれも買っちゃった(@_@。


3DSのソフト、"スーパーマリオ 3Dランド"だよ~♩

まさかちびっこたちに混じって、

自分がゲームのソフトを買うなんて/(^o^)\笑

本当は、マリオパーティーかカービィが欲しかったんだけど

お年玉の時期もあってか品切れ( ; ; )

次はあるといいなー!

あたし、AeLL.でマリオパーティーをやることが

さり気ない夢の1つなんです(笑)

ちなみに質問いただいたんだけど、

本体は3DSのLL(ピンク色)を使ってるよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

しばらく大好きなマリオを楽しみまーす♬


そんな感じで、

今日は久しぶりに家族といた1日でした!

たまにはいいよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


明日は新年初のMBSラジオ!

先週も1位をいただけたので、

昨年の最後と今年の最初に、MCの皆さんとトークさせてもらいます♥

なんだか縁起がいいよね(*゚▽゚*)


2013年、わくわくがたくさん待ってるなー!

みんなは今年、何かチャレンジしてみたいことはある(^^)?





それでは!

また明日ねー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★







Android携帯からの投稿