こんばんわ~!!

コメントありがとう~( ´ ▽ ` )ノ♡
今年もよろしくねっ!

初のカウントダウンライブをして
私は、毎年行ってる
京都と大阪に行ってきたよ~\(^o^)/

大阪~( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:01



安定のグリコとくいだおれ太郎くんと
写メ~(((o(*゚▽゚*)o)))ショッピングしたりして道頓堀を満喫( ´ ▽ ` )ノ♡

夜は京都に向かって
ご飯は、かに~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



正月太りしそう( ̄▽ ̄)笑
かにうまい( ´ ▽ ` )ノ♡

一日を終えて、

2日目~
京都を満喫~!!

清水寺~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



その後は、
八坂神社で後厄な私は、
厄除けしてもらったよ~( ´ ▽ ` )ノ♡

今年も良い年になるように
たくさん努力しよ~\(^o^)/

その後は、
初の伏見稲荷大社へ~

photo:04




photo:05



鳥居がたーくさん並んでる神社~


今日は、私と一緒で観光の方が多かったので、今度あんまり人がいないときにまた観光しにいきたい( ´ ▽ ` )ノ♡

それぐらい良かった~(((o(*゚▽゚*)o)))

京都を観光して、
また、大阪へ~( ´ ▽ ` )ノ

ホテルで温泉に入って
まったり中~

photo:06



今日泊まって明日の朝帰るよう~♪

たくさんいろんなとこを
巡って、のんびりした旅行だった~\(^o^)/♡

一年にそんなにない家族旅行!
やっぱりいいよね~( ´ ▽ ` )ノ

みんなは、どんなお正月を過ごした?(((o(*゚▽゚*)o)))♪

それでわ~

明日は、初!アイドル横丁~\(^o^)/
渋谷C.C.Lemonホールでライブ~

みんなで盛り上がってこう~( ´ ▽ ` )ノ♡


これから、夕飯だぁ~( ´ ▽ ` )ノ笑



でわでわ~




iPhoneからの投稿