石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



コメントありがとーヽ(;▽;)ノ
また着るしかないね!


昨日はお休みだったから友達となべぱしたよっ!!



photo:01




photo:06



3人ほど来れなくて残念だったけど(;_;)



photo:04



パジャマ借りたわたし


photo:02



久々の登場いわした~!

photo:03



中学の時のダサいジャージ着たり(笑)
楽しかった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


雑魚寝~!

photo:05




電気消した途端、何故か笑いが止まらなくなって元気になって

修学旅行の夜みたいでやばかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しかった!



さっきまで一緒にいたんだけど、
いい感じにぐーたらして年末だなーって思ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



今からAeLL.で合流してぱーちーに向かうよ(((o(*゚▽゚*)o)))

わくわく!



みんなは何して過ごしたの~?(^-^)/


では!





iPhoneからの投稿