こんばんわ~!

たくさん、応援コメントありがとう\(^o^)/
ファミリーとがんばるよー!

そして、今日は、後輩
怪傑トロピカル丸ちゃん達の
初ワンマンライブ見に行った~\(^o^)/
みんな、可愛くて、楽しそうにライブをしてて見てて楽しかった~!

また、見にいきたいな( ´ ▽ ` )ノ

初ワンマンライブおめでとう!

そして、ワンマンライブの後は
AeLL.で初カラオケの鉄人!

みんなで、はしゃいだぁ~!

やっぱり、AeLL.やばいo(`ω´ )o

photo:02




Joy~

楽しかった~!
ファミリーと一緒に盛り上がりたいと思った~o(`ω´ )o

カラオケの鉄人とかでイベントして、
ファミリーに歌ってもらって
うちらが、ファミリーになって盛り上がるとか楽しそう~

提案しよう~( ´ ▽ ` )ノ笑

みんな、どう思う?(。-_-。)

そして、そして、
その後は、O-EASTでライブ~!

『水中、それは苦しいさん20周年!ジョニー大蔵大臣40歳スペシャルバースデーライブ』に参加したよ~( ´ ▽ ` )ノ

ジョニー大蔵大臣さんは、
前にAeLL.村の開墾にきてくれて

しかも、私のチームだったの\(^o^)/

また、AeLL.村に来てほしいなo(`ω´ )o

楽しいライブにもなったし
最高だった~笑\(^o^)/

何だか、
今日は、おめでたい事ばっかりな1日だったぁ~\(^o^)/

幸せやぁ~!


それでわっ!

みんな、今日もお疲れ様!

今日は、クリスマスイブ!

新宿ロフトのライブと
クリスマスファンミーティングで

最高なクリスマスイブを過ごそう!( ´ ▽ ` )ノ

みんな、メリークリスマス!

photo:01




画質よすぎる~( ´ ▽ ` )ノ
これから、自撮りが増えるかも?o(`ω´ )o笑


でわでわ~



iPhoneからの投稿