こんばんわー!

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は、マラソンの選考会でした(*^^*)
昨日は、雨が強くて寒かったなか
たくさんのファミリーが参加してくれて、本当に嬉しかったですo(^▽^)o

無事1月20日私と一緒に走ってくれる
ファミリー達ができたので、
これから、私もたくさんトレーニングをしていきたいと思います!

一緒に走ってくれるファミリー達の
足を引っ張らないように
より、力をいれていきたいとおもいますので、みなさん応援よろしくお願いします!

そして、チームパーマンに参加してくれたファミリーのみんなには、
負けないぞー!o(^▽^)o笑笑

そして、そして、
今日応援に駆けつけてくれた
ファミリー!

本当にありがとう\(^o^)/

みんな、体調には気をつけてね♡

チームピャー!
優勝目指して気合いいれてくぞー!

ピャ~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



それでわ!

明日は渋谷O-EASTでライブー!
待ってまーす!

最後にみんなー!

i Phone5に変えたよ~o(^▽^)o
今年、親からのクリスマスプレゼント!

まだまだ、全然分からない、

もってるファミリー教えてー!

今日は、寝不足になりそう((((;゚Д゚)))))))笑笑

これも、見なくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



どうぶつの森の攻略本!笑
わくわく!

でわでわ~




iPhoneから送信



iPhoneからの投稿