おーはーよーうー!

ファミリー!コメントありがとう~(´▽`)ノ♪

昨日のラジオみんな聞けた~?(o゚▽゚)o♡
AeLL.のコンセプトについてとか
AeLL.の曲を流せてもらえて
楽しくて、あっという間でした♪







そして、一昨日のAeLL.放送局!
今年最後だったよ~(;´Д`)

一年あっという間…

この一年で私は成長出来てるかな?(´・ω・`)
AeLL.放送局でも言ったけど、

AeLL.放送局見てくれてありがとう~♪

今年、見てくる方も増えて
コメントもたくさん書いてもらえるようになって、本当に毎週水曜日のAeLL.放送局楽しみでした(o゚▽゚)o♪

自由に楽しめる番組なので、
AeLL.放送局でAeLL.のことをより知ってもらえたと思います( ´艸`)♡

これからも、いろんなAeLL.を知ってもらえるといいな(o゚▽゚)o♡

見てくれてありがとう~

ファミリーも毎週水曜日の夜9時楽しみだった?( ´艸`)♪♪

来年もまた、よろしくお願いします(´▽`)ノ

あと、ファミリ~
AeLL.放送局のブロマガがスタート!

その名も
「AeLL.放送局のブロマガ!!」

今後、生放送と連動した企画など
企画してるよ♡♡

よろしくねっ!

http://ch.nicovideo.jp/blog/aell-tv


後少しで今年も終わるけど、

その前にイベントたーくさん♡

とりあえず、

クリスマスですね♡♡

今年もファミリー達とパーティーだぁーい(*'▽'*)♪♪

参加してくださる方楽しい日にしましょう!

ライブは、今週の日曜日ですね♡
O-EASTでお祝いだい(o゚▽゚)o


そして、そして!

明日、とうとうきました!

マラソンの選考会~(;´Д`)♪

みんな!怪我しないようにね(:_;)
よろしくお願いします(:_;)(:_;)

明日、まってるよー!♡(;´Д`)


それでは、


みんな!今日は、花の金曜日!
仕事!学校がんばろう~(´▽`)ノ






どうぶつの森楽しすぎる~…

お金を貯めて貯めて貯めて
家具集めたい♡


でわでわ~





Android携帯からの投稿