石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


コメントありがとうっ!


昨日は年内最後のAeLL.放送局だったよ!


私服放送!

photo:01




白いニットおきにいり~(*^o^*)


ひさしさん来てくださってTシャツ完成したり反省したりプレッシャーのコーナー当たったりで
盛りだくさんだった~!


今年最後だったけど、来年からもみんなでAeLL.放送局~♪だよ( ´ ▽ ` )ノ
さぎーなかじー来年もよろしくお願いします!♪( ´▽`)


そしてAeLL.放送局のブロマガが始まるので是非見てみてください♪( ´θ`)ノ



photo:02



事務所にクリスマスプレゼントが届いてた!
ありがとうっ!
友達の分まで入ってたのでちゃんと渡してきますヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



あ!嬉しかったこと!

放送局でも話したけどお店の店員さんに「AeLL.さん応援してますっ」っていわれたこと(*^o^*)

ストライクTVに出てるのを偶然見て「あ!よく食べてる子たちだ!」ってなったらしい(笑)


photo:03




嬉しい!!!♪( ´θ`)ノ




とりあえずもうすぐクリスマスだな~
年が開けるな~
早いな~
こわいな~こわいな~(稲川淳二風)



では今日もおつかれさまでした~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








iPhoneからの投稿