皆さまお疲れさまです★

なんだかふわふわ気味の西 恵利香です\(^o^)/

地に足がつかない、そんな感じ( ̄▽ ̄)


今日はいいことがたくさんあったの!

ゲスト出演したラジオで褒めていただけて、

(聴いてくれた方ありがとうね♡)

昨日全く繋がらなかったネイルサロンにダメ元で電話したら、

運良く時間が1つ空いていて可愛いネイルにしてもらえたり

(年末でものすごく混んでいて、ほとんど予約も断ってるんだって!)

ずーっと欲しかった服がたまたま買えたり

(どこのお店も完売だったのに、なんとか再入荷したんだってー!)

土曜日のラジオの課題をクリア出来たり

(やったー!\(^o^)/)


ふわふわ゚+。:.+。(*´p∀q`) o

嬉しいね!

ハッピーです♥



ちなみに昨日はIDOL☆J@Mの撮影だったよ!

珍しい衣装も色々と着たので、早く見てもらいたいな(`・ω・´)

これからもIDOL☆J@Mでたくさん遊んでね♡


そしてお知らせ!

昨日、今年最後の放送だったAeLL.放送局ですが

なんとー!

AeLL.、ニコ生でブロマガを始めることになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

その名も、

"AeLL.放送局のブロマガ!!"

おお、そのまんま( ´ ▽ ` )笑

生放送と連動した企画なども行っていくよ!

詳しくはこちらをチェックしてね(*^_^*)

http://ch.nicovideo.jp/blog/aell-tv


今年もAeLL.放送局のサギーやナカジーには、

本当にお世話になりました!

お2人のおかげで、AeLL.はのびのびと成長することが出来ています!

たまにのびのびしすぎな気もするけど(笑)

来年もよろしくお願いします☆

みんなも、来年からのAeLL.放送局にご期待くださいね(^^)♪

いつも観てくれてありがとう!

にゃー!


すごい顔‥( ´ ▽ ` )笑



もうすぐクリスマスだね!

クリスマス‥好きですか?(^^)

イヴのライブ、ファンミーティング

そしてクリスマス当日のトークショー、ライブ

是非AeLL.と一緒に過ごしましょうね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



それではー!

今日もお疲れさまでした♡

地方の方、東京に遊びに来たときには

おでんのはんぺん食べてみてね\(^o^)/笑

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★









Android携帯からの投稿