こんばんわ~(*´▽`*)ノ

コメントありがとう~(*´▽`*)ノ

昨日は、
久々、渋谷Gladでライブ~

すごーい楽しかったよ~(o゚▽゚)o
遠征の次の日だったけど、

疲れなんか、吹っ飛ぶぐらいの
盛り上がり!!!!!!!

ファミリー来てくれてありがとう~(o゚▽゚)o♪
次は、日曜日のO-EAST

「水中、それは苦しい20周年!ジョニー大蔵大臣40歳スペシャルバースデーライブ」に
AeLL.も参加するよ~(*´▽`*)ノ


みんなで、最高な日にしよう!

まってるよー!

そして、今日は
久々に友達と遊んだよ~(*´▽`*)♡

表参道ヒルズの中にある
イルミネーション~
ディズニーのお姫様達がいっぱいだった~






本当に綺麗…(*'▽'*)

その後は、
デザートタイムっ!








パンケーキ♡♡
あっという間に完食!( ´艸`)

ファミリーも行ってみてねっ!
あっ!ファミリーのオススメなお店あったら教えてほしい♡

最後に…

見に行きたいと思ってた、
「今日、恋をはじめます。」の映画~






見てきたよ♡♡♡

やっぱり、胸きゅんなストーリーでした♡
武井咲ちゃんの演技力にびっくり!!!!!♡


最後は、友達の家で鍋パーティーしようと思ったけど、スーパーまで行って断念…

お店に行って食べたよ♪笑。゚(゚´Д`゚)゚。
写メ忘れた~。゚(゚´Д`゚)゚。

すごーく!

充実した1日を過ごしたよ♡♡


友達と”美”について話してた(´▽`)ノ♡
やっぱり、女の子どうしのトークは止まることをしらない(´▽`)ノ


明日はAeLL.で撮影~(*´▽`*)ノ

その後はAeLL.放送局~♪

みんな、みてねっ!


最後に…


じじゃーん♡

いちご♪






家族で大喜び♡
箱に入ったいちごは、生まれて初めてだった、鷹那家♪♪


おいしい物食べると
幸せだな~(*´▽`*)ノ


みんなは、何食べたら幸せ~?♡

それでは、

今日もお疲れ様~(*´▽`*)ノ

みんな、12月22日の選考会忘れないでね♡

明後日は、走ろうっ!


でわでわ~








Android携帯からの投稿