皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です(^^)

昨日の渋谷Gladでのライブにお越しくださった方々

ありがとうございました!♥

平日にもかかわらず、Gladがファミリーでいっぱいで

すごく嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今週はライブが少ないので、次にみんなに会えるのは

日曜日のO-EASTだね♡

ワンマン以来のEAST、楽しみだー!!!!


さて、こちらはここ最近いただいたものたち(*゚▽゚*)


ありがとうね♥


苺の宝石箱や~(((o(*゚▽゚*)o)))

いただきまーす!


本当に美味しかった(´;ω;`)

美味しすぎて感動しちゃった!

ごちそうさまでした♡


そーしーて!お知らせ!

じゃん( ̄▽ ̄)


上越で配布されているフリーペーパー"RHYTHM"に

AeLL.、掲載していただいてます♪

なんとー!

AeLL.の曲を作ってくれているHAMMERさんと、

対談してるよ~っ(^^)☆


レコーディングの時の話、AeLL.の今後の話など‥

たくさんお話しているので、上越の方は是非チェックしてね♡

最近、HAMMERさんとお仕事をご一緒させていただくことが増えて

嬉しいかぎり!

来年もよろしくお願いします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


さてー!

明日は撮影からのAeLL.放送局だよ(*´ω`*)

放送局はなんと今年最後だって!

びっくり((((;゚Д゚))))

これは絶対観るしかないよー!


気付けば2012年もあと2週間をきってしまったんですね‥

本当に早かった(>_<)

でもまだ、クリスマス、そして初めてのカウントダウンライブと

大きな行事も残ってるので

気を抜かずに走りきらなくちゃ!

体調崩さないようにしようね(๑´`๑)


愛てぃーん♡


ちなみに今日の夜ご飯はおでん♡

みんな、おでんなら何が好き(*´ェ`*)?

って、前も聞いたかな(笑)

あたしは‥

大根じゃがいも白滝!

最近はんぺんの美味しさに気付いたよ\(^o^)/



ではー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★









Android携帯からの投稿