皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です(^^)

昨日は初めての京都遠征でした!

新しくできた、

京都・シダックスよしもとANNEXというところで

ライブをさせていただいたよ♡

シダックスの中にある劇場!

綺麗だったな~( ´ ▽ ` )♡

控え室もカラオケの1室をお借りする感じだったので、

待ち時間は普通にカラオケを楽しむというね(笑)

AeLL.と、一緒に出演していたかんなちゃんと5人で

ずっと歌ってたよ~!

カラオケ久しぶりだったので、

BENNIE KさんとかSPEEDさんとか、

もちろん大好きなベッキー♪♯さんも

たくさーん歌っちゃった(*´д`*)♡

本番のライブはというと、

久しぶりに関西でのライブだったので

関西のAeLL.ファミリーをはじめ

遠征組ファミリーも、いっぱい集まってくれました!!!

みんなありがとうね(≡・︶・≡)

最高に楽しかったよー!♪

SP X'mas for youを関西でも歌えて良かった♥

本当に大好きな曲なんです(*´ω`*)

歌ってるだけで、なんだかものすごく幸せな気持ちになるの!

原因はメロディーかな?歌詞かな?

もうとにかく、すごく好き♡

季節的に歌えるのはあと少し!

みんなもたくさん聴いてね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして次回の京都は、是非泊まりで行きたい!

時間がなくて、観光が一切出来なかったの(;_;)

清水寺とか金閣寺とか、代表的な観光スポット

AeLL.で巡りたいよねー!

また絶対来ます!

京都ありがとう♡


にゃおー☆




さて日付変わって本日月曜日は!

渋谷Gladでライブだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんだかGlad久しぶりな気がするなー!

お時間ある方は是非遊びに来てね(^^)




それでは!

まだまだお家は遠そうです(´;ω;`)

頑張ろうHSDさーん!


今日から月曜日!

毎日色んなことがあると思うけど

Everyday負けない!精神で

楽しんでいこうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★







Android携帯からの投稿