石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



photo:01





昨日はAeLL.放送局だったよ!

日直だったけどめっちゃ噛んだー((((;゚Д゚)))))))笑



今日は取材からのライブでした!


1曲目にSP X'mas for youをしたよ(*^^*)
前回スタンドの関係で出来なかったから良かった( ´ ▽ ` )ノ


でね!
スタンドからマイク外すときオフになっちゃったみたいで、自己紹介のとき無音で焦ったー。・゜・(ノД`)・゜・。

まさにすっとぼけや~!


トリで不安だったけど、たくさんのファミリーや他のアイドルのファンの方も盛り上がってくださって嬉しかったよ♡

ありがとうっ!



photo:02



紅茶のマドレーヌうまし( ´ ▽ ` )ノ
美味しすぎてAeLL.みんなでがっついたよ(笑)


でね、
帰りにスタッフさんに挨拶しに行ったら、ん?なんか見たことある顔だなと思いつつ近づいてくうちにお互い

「うおおおおおおー!」

てなったの!(笑)

中学の時の同級生!
3年以上ぶりの再会!!

ステージ見てて絶対そうだよね?って思ってたらしい!なんか照れる!
いやー、びっくり!!!
同じ美術部でポルノグラフィティさんが大好きっていう

こんなところで会うなんて大人になったなぁ~
感動した~!

今度集まってゆっくり話したいな(*^o^*)



とりあえず今からパスタ巻くよ!

みんなは巻かないで寝た方がいいね!


では今日もおつかれさまでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










iPhoneからの投稿