皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です(^^)

今日は朝からAeLL.で収録だったよー!


楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつも衣装が可愛くてルンルンなんです♡


今日はグリーン系のニットだったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

放送は2月頃の予定です♪

楽しみに待っててねー!


そして夕方に収録が終わって、

別件の打ち合わせの愛てぃんと一旦別れて

空実ちゃんとショッピング~( ´з`)

途中、新宿のタワーレコードに寄ったら

なななななななんと!

じゃん!


"with AeLL."が置いてある‥!?

そのコーナーは

タワーレコード新宿店2012 アイドルベストセラーランキング‥


5位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、

えぇーーーーーっ(;°ロ°)

(;°ロ°)(;°ロ°)(;°ロ°)(;°ロ°)

AeLL.5位だってーーーーーー!!!!

すごいね!すごいね!

すごいねすごいね!すごいよね!?

びっくりしましたヽ(;▽;)ノ

本当に皆さんのおかげです!

ありがとうございます!!!!

多くの方にAeLL.の曲を手にとっていただけたんだな、と

改めて実感しました・゜・(ノД`)・゜・

2013年は、もっと上に行きたい!頑張ります!!!


そしてそして

空実ちゃんとスタバでまったりして、

愛てぃんと再び合流からの‥


赤から゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


サムギョプサルも食べちゃった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お腹いっぱい食べて大満足!!!

AeLL.と食は絶対に切り離せません(笑)

今日は来れなかったしじょーさんも一緒に、

後日必ず4人でカラ鉄に行くぞー!ヾ(`・ω・´)ノ



そうそう!

NHKラジオ第1で放送された、

"世の中面白研究所"を聴いてくださった方々

ありがとうございました!

まだまだ至らないところばかりで反省反省反省反省‥

うーん。

本当に難しいお仕事だったけど、

でも、自分の中で見つけられたものが確実にありました。

たくさん勉強します。

また出演させていただけますように‥




さて、明日は渋谷DESEOでライブです♬

遊びに来てね(^^)!

何歌おうかな~???




それでは!

今日はたくさん写メ貼っちゃってごめんね・゜・(ノД`)・゜・

いつも読んでくれてありがとうね!

あったかくして寝るんだよー!

風邪ひかないでねー!



おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★








Android携帯からの投稿