皆さまお疲れさまです!

西 恵利香です(^^)

今日はアリオ北砂で久しぶりにライブをさせていただきました!

前回は5月だったので、アルバム発売前だったんですよね*

"with AeLL."を無事にリリースし、

またアリオ北砂に帰ってくることが
出来て

すごくすごく嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

来てくれたたくさんのファミリーもありがとうね!

なのに、控えめの応援をお願いしてしまってごめんなさい(>_<)

こういうとき、きちんと協力してくれるファミリーが

あたしの自慢です(*´ω`*)♡

またアリオ北砂でライブが出来るといいなー!

関係者の皆さま、ありがとうございました!(^^)


そして今日も、

ファミリーからたくさんの差し入れやプレゼントをいただきました★


トムヤムクンヌードルとか、大好きな食器シリーズのポットとか、

新生姜とかディズニーランドのお土産とか、

マグカップとかブランケットとか‥

全部ぜーんぶ、大切にするね!

本当にありがとう♡


アイスも美味しかったぁ(๑´`๑)♡

ごちそうさま*



さて明日はAeLL.で収録ー!!!!

早起き頑張るっ\(*⌒0⌒)♪


さらにワタクシ、

20:05~NHKラジオ第1"世の中面白研究所"

に出演します(*≧∀≦*)

小堺一機さんの番組だよー!

西 恵利香研究員、キノコについて取材をしてきました!

前にロケに行ったのは、このラジオ番組だったの♬

自分の中で、新しい扉が見つかった気がしたお仕事。

是非聴いてください( ´з`)♪


キノコーーーーーー!



それでは!

さすがに眠いので、さっさと寝ます(´つω-`)

今日も1日ありがとうね!

またあしたー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★










Android携帯からの投稿