石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


商材撮影だったから、いつか物販に出るので見てみてね♪(´ε` )


秋葉原で撮ったりしたよ!
そしたらね!!



photo:01




変わった自販機がたくさんあるところ見つけた!!!!
わたし自販機好きなの!
たまらん(((o(*゚▽゚*)o)))

栗甘露煮とか新幹線のおもちゃとかドライカレーとかとか!!


photo:02




これなんか水→チョコ→レモンティーだよ!

随分とフリーダムだな~!



photo:03




photo:04



なんだこれ(笑)



ここ、秋葉原では有名なのかな?(*^o^*)




今日はアリオ北砂でインストアでした!

ファミリーありがとうっ(*^◯^*)
ショッピングモールだったから声とか控えめにだったけど、いいかんじ☆~(ゝ。∂)
楽しかった!

ちびっこが踊ってた~♡



photo:05



ありがとうっ!
他にも差し入れ頂いたんだけどすぐ食べちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

アリオ北砂さんからも

photo:06



(ケーキのカタログみたいに撮れた(((o(*゚▽゚*)o))))

ありがとうございます!



photo:07




ニットで静電気が止まらない~( ; ; )



明日はAeLL.でロケロケロケ~!

早起きだから早寝するぞ~!!笑

気合い入れて寝る~!!!笑
いや、気合い入れて早起きか!


では今日もおつかれさまでした~!









iPhoneからの投稿