こんばんわ~(´▽`)ノ

コメントありがとう~

私のオフの過ごし方は、
お母さんと銀座デート(*´▽`*)ノ♪

歩いていると…

にゃー!




カメラ目線~








続いて、

わんっ!(`・ω・´)







サンタしゃんのわんちゃん♡

みんな、写真撮ってた(´▽`)

本当にオシャレな街だなぁ~(;´Д`)♡
街中にこんな可愛い
猫ちゃんとわんちゃん♡

何だか見れて幸せな気持ちになった~(*´▽`*)

みんなも銀座に行って出会ってみてね♡♡


おしゃれすぎる~♪


お母さんとの銀座デート
楽しかったよぉ~(*´▽`*)ノ

最後は、安定の五右衛門を食べ
スポーツクラブに行って帰宅っ!( ´艸`)♪

そして、今日は

アリオ北砂でインストアライブ~(*´▽`*)ノ

来てくれてありがとう~

少しボリュームを下げてのライブだったけどいつもどおり、楽しかった~(*´▽`*)♪♪

握手もチェキもたくさんのファミリーと絡めて最高だったよぉ~♪

お土産、プレゼントありがとう~






北砂アリオのスタッフさんから
ケーキいただいた♪♪






いちご~
おいしかった~



次のライブは、
渋谷 DESEOだよ~(*'▽'*)ノ

明日は、AeLL.でお仕事~(*´▽`*)ノ♪
早起きだぁ~(´▽`)ノ♡♡

それでわっ!
最後に問題~(*´∀`)♪
じゃんっ!







これは、交番なんですが
上についてる棒は何をイメージしてるでしょう?(*´∀`)


みんな、お疲れ様でした!
明日から、また一週間が始まるよぉ~(*´▽`*)ノ

頑張ろう~ヽ(^o^)丿♪♪♪





写メがない…(:_;)

でわでわ~








Android携帯からの投稿