石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



photo:01





コメントありがと!

毎日ヘアアイロン使うしノンシリコンシャンプーだし、あと食生活なのかな(゚o゚;;

最近、お肉とパスタとかの麺類ばっかりだったから(゚o゚;;


だから昨日は久々にもやしを炒めた!
もやしって結構良い感じらしい♪(´ε` )



あと、耳に可愛いと可愛くないがあるの!??笑
可愛いって言ってもらえて嬉しいけども(((o(*゚▽゚*)o)))




そして昨日は渋谷でライブだったけど、初めてのライブハウスで
しかも初めて3人でSP X'mas for you歌ったりできんちょうがはんぱなかった!!!



来てくれたファミリー!

週末って1番疲れが溜まってるときなのに(´Д` )
たくさんファミリーいた!ほんとにありがとう(;_;)

わざわざ名古屋から来てくれてる子もいてほんとにほんとに嬉しい!!




photo:02




photo:03






お土産ありがと~!



わたしは今から撮影だよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:04





腕がレースで寒いなうなう

セクシーだね(((o(*゚▽゚*)o)))ぇ笑



みんなは何なう~?



では!







iPhoneからの投稿