皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です(^^)

食べても食べても

食べても食べても食べても食べても

お腹が空く、今日この頃です‥


結構前にスーパーで見かけた、このトムヤムクンヌードル!

たくさん買ったのに、家にあるのがとうとう最後の1個になっちゃって‥

でもどうしても食べたくて

まぁ食べたよね(;_;)笑

辛いけど美味しいの!!!!!!

また売ってるといいな(;_;)

ちなみにあたしは猫舌ではないよー♬



さて本日は初めてのライブハウス

"THE GAME"でのライブがありました(ゝ。∂)

しかも3人バージョン!

来てくれたファミリーありがとうね♡

もっとしじょーもんちぃに歌ってもらえばいいのに

という声をチラホラいただきましたので、

次回こんな機会があったら

しじょーもんちぃ2人バージョンのライブもアリかなって思いました(*^_^*)

あたしは客席からこっそり見守る感じで(笑)



そんなわけで今日は、

自分的にはあまり満足に歌えず、正直悔しい‥

んー。

うーんって感じだな(。-_-。)

こういうとき、ほんとに自分の力の無さを実感するなぁ(。-_-。)

まだまだってことですね!頑張る!


とにもかくにも

来てくれたみんな、本当にありがとうね♥



次は日曜日のアリオ北砂でお会いしましょう(*≧∀≦*)




それではー!

今日も1日お疲れさまでした(๑´`๑)♡

また明日ね!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★




*追記*

今日の地震、皆さん大丈夫でしたか(>_<)?

関東もかなり揺れました‥

東北の方々が心配です(>_<)

お怪我などされていませんように‥










Android携帯からの投稿